大きな買い物

素敵なお家を購入したいなら福屋工務店で一戸建てや中古物件を検索してもらうと、いろいろ素敵な物件を提案してくれますよ。ぜひ相談してみてください。

別の家に住みたい。
というのも予想以上に家族が増えたのだ。
最近まで住んでいた家を買うにあたって俺は一つ基準を設けていた。
子ども2人が大きくなっても住めるように子供部屋を2つ確保できる家。
俺と妻とのちに生まれるであろう子ども2人の計4人が不自由なく暮らせる家、そして一応当時の俺の給料に見合う家。
ということで、一軒家を思い切って購入した。
当初はそこで幸せな生活を送っていた。

しかし、だ。
そう簡単に思い描いた人生が歩めることもなかった。
住んでいた家を売り、新しい家を買わなければならなくなったのだ。
そこで、俺は以前から不動産にかんして強みがあるという福屋工務店にこの件を頼むことにした。
売るところから、新しいところを買うすべてをできれば一件にまとめて面倒をみてもらおうと。
家などの不動産になるとどうしても大金が動く。だからこそ俺は福屋工務店に頼んだのだった。

結果、正解だった。今はまた新たな家で新たな人生を楽しく歩めている。
それもこれも福屋工務店のおかげだ。
そこで、俺はこのサイトを立ち上げ、俺のような不動産売買に限らず、不動産にかんする悩みを抱えている人の助けになろうと思った。
とは言っても、俺が福屋工務店さんにお世話になったときの話が主だが、参考になるように書くので、よければ読んでやってくれ。

カレンダー
2014年8月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031